2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


JUGEMテーマ:スポーツ

なんとダラスは10連勝!

開幕戦こそ落としたけど破竹の10連勝じゃもんなぁ。

エイクマンの頃から見てるけどこんなに上手く行く

シーズンは無かったなぁ。

 

開幕前にロモが骨折で長期離脱し慌ててサンチェス

を獲得し何とか凌いで行くのかぁ今年もと思った

けどね。

 

指名した瞬間からある程度活躍は約束されていた

ドラフト1位のエリオットは当然だけど来年以降ロモ

の控えになれば御の字だと思っていたプレスコット

が想像以上の出来で新人二人でチームを牽引しとる。

 

エリオットはシーズン1000ヤードラッシュ到達し

プレスコットはレイティング100を依然としてキープ

してるしインターセプトは僅かに2つ。

 

今シーズンは楽なスケジュールだけど敵地でグリーンベイ、

ピッツバーグに勝ち、ホームではボルティモアにも勝って

いるのは凄いわ。序盤劣勢でも耐え忍び決して諦めずに

綻びを見つけ一気に崩壊させる・・・

 

もちろんリーグ屈指のOLとTEのウィッテンが素晴らしい

のはもちろん、エースWRブライアント、短いパスは

ビーズリー、ロングにはウィリアムスもいて安心。

 

守備は相変わらずだけど健康なリーがいて、Sには

ジョーンズがいることでなんとかなってるなぁと思い

ますね。

 

連勝がいつ終わるかも分からないし連敗するかもしれない

けど今年は楽しいわ。

 



  • 22:29
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback